life styleをちょっと新しくしてみました(*^_^*)
最後のところのnextから 以前のlife styleも見に行く事ができます
旬のもの

オニヅカタイガー


子供たちは今は文化祭の準備に大忙し 明日も学校に準備にいくんだそうです 
パパさんもお休みなんだけど 子供たちはダレも相手をしてくれないんだ(ToT)/~~~とちょっり寂しそうなの
パパさんもだけど kumikoもだから 
さぁ〜一緒に子離れしようかねぇ

これから どんどん 子供は手元から離れていってしまうんだよね
寂しくて寂しくてしかたないけど それはそれ 
大人になっていくんだから喜んであげなきゃいけないんだよね

2007  8/15

1

2今年はみんなのお盆休みとはちょっぴりずれて
明日から実家に帰省です(*^_^*)

kumikoとパパさんの実家は同じ市内 一度に帰省できるのはいいんだけれど
kumikoとしては盆と正月ぐらいは自分の我家でもゆっくりのんびりしたいなぁと思う気持ちもあるの

でもそんな事は なかなか口に出して言えない嫁です(^_^;)
(パパさんの実家でも 同じようにゆっくりしてもらいたい気持ちはおなじだからね)

でも 気持ちって伝わるもんだ (*^_^*)
日頃からkumikoなりにだけど一生懸命パパさんの実家につくしているつもり 
そしたら お母様はこんな一言を言ってくれたんだよ
「いつもねよくしてくれてるもの お盆は実家に泊まるる日にちを長くして自分の親にも親孝行しなくちゃね」と(^_^)v

パパさんの実家のほうから 言ってもらえると気兼ねなく自分の実家に 笑

そしてだれも 気を悪くしてしまう事も無く 楽しい帰省となるのだ 全部マルだよぉ〜



next