スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

life styleをちょっと新しくしてみました(*^_^*)
最後のところのnextから 以前のlife styleも見に行く事ができます
旬のもの

オニヅカタイガー


子供たちは今は文化祭の準備に大忙し 明日も学校に準備にいくんだそうです 
パパさんもお休みなんだけど 子供たちはダレも相手をしてくれないんだ(ToT)/~~~とちょっり寂しそうなの
パパさんもだけど kumikoもだから 
さぁ〜一緒に子離れしようかねぇ

これから どんどん 子供は手元から離れていってしまうんだよね
寂しくて寂しくてしかたないけど それはそれ 
大人になっていくんだから喜んであげなきゃいけないんだよね

スポンサーサイト